プリ小説で連載が始まりました

お仕事

こんにちは! 播磨つな(@harimatuna)です。

近頃なかなか活動報告ができておらずすみません…!

お仕事をいただけることをありがたく思いつつ、相変わらずバタバタと書いたり読んだり打ち合わせしたり(?)な日々ではありますが、今日は嬉しいご報告が。

本日より、チャット型小説投稿サイト『プリ小説』(GMOメディア株式会社様)にて、

新たにお試し公式作家として活動させていただく運びとなりました。

今回執筆させていただいた作品「推しの人気がありません!~崖っぷちOLと配信ボーイ~」も本日より連載となります!

 

▼あらすじ
就活に失敗し、地元の銀行で細々と働く藤野 彩(ふじの あや)。
枯れまくりなOL人生の唯一の癒しは、売れない配信者『レオちん(笹浦怜央)』の配信を応援することだった。
そんな彩の元へ、突然プロデューサーの依頼が舞い込んで――!?

 

👆ついつい嬉しくてスクショしてしまったプリ小説のトップページ。

想像以上にインパクトのある(そしてかわいい)バナーを作成いただき感無量です…!(そしてお隣には大尊敬の作家様、yumiさんがいらっしゃって恐縮です…;;)

今回ご担当いただいたプリ小説の運営様には企画の時点から大変優しくサポートいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。(私がうっかり見落としていた原稿の一つ一つの単語の細かい言い回しや意味についてもご確認いただき、校閲される方の偉大さをひしひしと感じました……。)

企画時点から1つのテーマとして話していたのは『人には誰しも推しがある(いる)』ということ。
今回の連載は冴えない日常の中で(同じく冴えない)動画配信者を推しまくる女の子が思いがけず本人のプロデュースを引き受けることになるお話ですが……

推しを尊く思う気持ちや(自分の推しが)なかなか他人に理解してもらえないもどかしさなど!
読者の皆様にも少しでも重なるような部分があれば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します!🎤✨